2009年04月23日

綺麗な写真です。





またまた、綺麗な写真があったので、お花は、見てるだけでわーい(嬉しい顔)

癒されますね。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)またあったら、アップします。パスワード

Flower1-009.jpg

----------------------------------------------------
■■◇  国内最大級のオンラインCDショップ
■■■    ◇◇@TOWER.JP◇◇
■■■話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
■■■http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRY8S+AUKDMA+V5O+5YZ77
----------------------------------------------------












posted by まりまり at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

レイキ第二段階








レイキ第二段階です。台風先日に、第一段階を書いたのですが、

宇宙エネルギーで、台風身体と心を癒す事です。わーい(嬉しい顔)

第二段階は、またまたアチューメントは、五分くらいで終わりました。ー(長音記号1)

第二段階になると、遠隔ヒーリングが出来るらしく、わーい(嬉しい顔)

シンボルとマントラを学びます。簡単な図とか文字とか、マントラ

は、呪文のようなものでしょうるんるん説明を受けて帰ったのですが

、本当にこんな簡単なモノで効くのか、半信半疑で遠隔ヒーリングを

台風ぴかぴか(新しい)家族と、友達に試してみました。るんるんその後

、その人達に会うと何かいつもと違う気がしました。ぴかぴか(新しい)いつも

より、優しくなってる人もいれば、雰囲気が良くなった人もいれば、

るんるんるんるん何か、違うような気がしました。一時的なモノかも

しれないけど、いい方向に変わった気がしたので、良かったと思いま

す。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)レイキは、病気とかにも効果があるようなのです

が、私は、健康なので、その辺は、わかりません。ごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、本に書いてあったのですが、ハワイの方では、看護学校など

で、習うそうです。るんるんるんるん
Nature1-015.jpg

私には、とても効果があったので、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おすすめです。

第三段階は、また書きます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












posted by まりまり at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

