2009年04月15日

レイキ 第一段階



台風気になった、本があって、最近台風松下 仁美さんの、本

レイキっていう本を、読みました。本

宇宙の癒しのパワーとか書いてあったので台風もともと、

そういうのに、興味があったのですが、本

るんるん内容は、るんるんオーラが輝くるんるん運命の人と出会う

るんるん幸運のシンクロが起きるるんるんお金が自然にやってくる

るんるん健康でキレイになるるんるん人間関係がスムーズになる

るんるんハイヤーセルフとつながるるんるん宇宙が味方して幸せにな

るんるんといった内容が、簡単に書かれてました。本

さっそく、次の日にレイキアチューメントを受けに行きました。

台風先生が、頭の上で何かしてましたけど、五分くらいで簡単

に、終わりました。台風その後、第一段階の資料の説明を受けて

帰りました。わーい(嬉しい顔)第一段階は、自己ヒーリングを二十一日間

するのですけど、簡単に、自分の身体に手を当てるだけなのですがわーい(嬉しい顔)
二十一日間、自己ヒーリングを続けた感想です。黒ハート

ぴかぴか(新しい)自分に接する人が、いつもより優しくなった気がします。

ぴかぴか(新しい)気分が前に比べて、いい気分になります。

ぴかぴか(新しい)相手の邪気が気にならなくなりました。

ぴかぴか(新しい)やっと、自分自身を取り戻した感がありました。

ぴかぴか(新しい)一つの事に、こだわらなくなりました。

ぴかぴか(新しい)コンプレックスなど、人に言えなかった事が素直に心を開け

るようになりました。
ぴかぴか(新しい)昔の親の愛情を思い出したりして、涙が止まらなくなり

心が満たされていくのがわかりました。わーい(嬉しい顔)と、私一個人の感想ですけど

、本を読んで、こんなにいいものがあるなら、行ってみようと軽い

気持ちだったのですが、軽い気持ちで、行って良かったです。

台風



posted by まりまり at 12:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

スィーツ



最近、食べておいしかったケーキです。黒ハート

るんるん長崎ハウステンボスの、アニーおばさんのチーズケーキるんるん

お土産で、もらったのですが、まろやかで、おいしかったです。

るんるん後、東京のるんるんねんりん屋の、バームクーヘンるんるん

これは、並んで買ったけど、並んだかいがありました。

さっぱりしてて、量を食べれる感じでした。わーい(嬉しい顔)

後、ケーキでは、ないけど、湯布院の温泉街のお土産屋さんで買った

黒ハートきんぴらごぼう菓子も、おいしかったです。るんるん

ピリッとしてるので、お酒のつまみにもなる感じでした。わーい(嬉しい顔)





posted by まりまり at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンサムスーツ



ハンサムスーツを観ました。CDいつも、貸し出し中で、

気になってたので、CD内容は、ぶさいく男性が、特殊な

スーツを着ると足ハンサムになるのですけど、最後には、

また、ぶさいくに戻っちゃいました。黒ハート小さな幸せを

見つけれる人が、本当の幸せわーい(嬉しい顔)黒ハートっていう内容だったけ

ど、いつも貸し出し中で期待が大きくなりすぎて、ものたりなかった

感がありますが、猫期待を大きくしなければ、楽しい、夢のあ

る話しでした。るんるんるんるんあんなスーツが、本当に出来たら

おもしろいだろぅなぁと思います。黒ハート




posted by まりまり at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

