2009年04月18日

ひまわり画像

直近約5ヶ月で7593pips(為替差益約76円)をも獲得





綺麗な、ひまわりの写真があったので、のせてみました。わーい(嬉しい顔)Flower1-010.jpgお花は、見てるだけで、癒される私でした。





これは、私の使っている、わーい(嬉しい顔)おすすめシャンプーです。





るんるん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=10805

人気ブログランキングへ
posted by まりまり at 21:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪のお手入れ








私の、お気に入りのシャンプーです。わーい(嬉しい顔)

最近、友達に紹介されて、使っているのですが、黒ハート

とても、気に入ってます。ぴかぴか(新しい)うねり、つやが気になり始めたの

ですが、わーい(嬉しい顔)使用感がよく、うねりが前より気にならなくなりま

した。わーい(嬉しい顔)是非、使ってみてください。るんるんるんるん



髪の、お手入れは、大変なので、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)毎日、使う

シャンプーは、とても大事だと思いました。るんるんるんるん






posted by まりまり at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

イラクのお金ディナール





最近、気になってるイラクのお金、黒ハートarge;">

ディナールです。黒ハート最近、知り合いに貰ったのですが、イラク

のお金を、ネットで調べると買える所があるらしくて、わーい(嬉しい顔)少し

買ってみようか、考え中です。晴れ今は、あまり価値がないみた

いなのですが、るんるん上がる可能性もあるらしく、違法でもない

みたいなのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まぁ、私が買える金額は、少しですけ

るんるん今、とても興味のあるお金でした。わーい(嬉しい顔)

少し、詳しく調べたいとおもいます。黒ハート結果は、また、ブログ

に書いていきます。わーい(嬉しい顔)







































posted by まりまり at 02:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

