2009年04月29日

豊かさを呼び込むCDブック  ハーモニーベル



A8.net

4/15 レンタルサーバー『ヘテムル』新機能追加!
複数の FTP アカウント作成が可能になりました



豊かさを呼び込むCDブックを、本屋さんでみつけて買いました。CD

本には、CDが付いてました。iモードハーモニーベルといって、CD

あまり、聞き慣れない音ですけど、音で、豊かさと金運のエネルギー

の周波数にするみたいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ベルみたいに、かわいい音なので、不快感は、ないです。るんるんるんるん

三ヶ月間くらい続けてかけないといけないみたいです。るんるんるんるん

部屋の周波数を、変えてみたいと思います。わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ちょっと変わった本だったので、買ったけど、他のハーモニーベルの

CDもあるようなので、買ってみます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

買ったら、また、書きます。わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


Flower2-004.jpg

≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>


マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア


宮迫・岩尾に変化をもたらしたシャンプー《スカルプD》の女性用!






フルオーダー家具の資料はここで無料でもらえます。




posted by まりまり at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もCD本一度だけ買ったことがあります。まりまりさんの買ったのとは根本的に違うけど、JAZZのシリーズものの第一巻だけ…マイルスデイビス これは今もよく聞いてます…
Posted by nishi at 2009年05月01日 11:17
はじめまして ayaで〜す\(^o^)/♪♪

すでにご存じかもしれませんが、

実行すれば、必ず稼げますよ。(*^▽^*)

この方法で是非稼いでみてください!!! ☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://pointgetmail.jp/uippustep/form.cgi
Posted by aya at 2009年05月02日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

