2009年05月14日

ファイテン  肩こり

注目の「生サプリ」が最大44%OFF

まず飲みたい方は今がチャンス!






昨日は、肩こりが凄くて、わーい(嬉しい顔)知り合いに、ファイテンが効くと

聞き買いに行きました。黒ハート二千円くらいだったので、るんるん

買ってみました。半信半疑たったのですが、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

吐き気がするくらい痛かった肩こりが和らぎました。ぴかぴか(新しい)

どういう効果があるのかは、わからないのですが、るんるん

スポーツ選手とかも、愛用してるらしく、るんるんリラックス効果が

あるとは、書いてましたがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)人によって個人差はある

と思いますが、私には、バッチリ効いてる気がします。

ちょっと嬉しかったので、ブログに書いてます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



6/30まで半額≫シェフこだわりの味で、目標!-4kg!!
posted by まりまり at 14:36| Comment(64) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

福岡の屋台





先日、福岡の屋台に行ってきました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昔よりは、少なくなってましたけど、とても、おいしい所に当たりま

した。ビールビールNEC_0015.JPG鉄板焼きがおいしかったです。わーい(嬉しい顔)

焼きラーメンは、初めて食べたのですが、こんなに、おいしいとは

わーい(嬉しい顔)思ってなかったので、おすすめです。るんるんるんるん

屋台は、安くてるんるん何より、外でお酒を飲んでる気分がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最高に良かったです。るんるんるんるん私が、食べたのは、キノコオ

ムレツビールニンニクの芽とホルモン鉄板、ビールそして、焼き

ラーメンで二人で、お腹いっぱいになる量でした。ビール

場所は、天神の昭和通り沿いで親不孝通りの吉野家前の、屋台の名前

は、忘れちゃったけど、るんるんるんるん鉄板焼きです。キスマーク

写め撮るの忘れたので、画像は、ないのですけど、次回行ったら

写め撮ってきます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by まりまり at 14:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

高級品  エルメス バカラ





先日、飲みに行ったスナックで、バーバカラのグラスでバー

400x400.jpgシャンパンとワインを飲みました。ぴかぴか(新しい)るんるん灰皿は、エルメ

るんるんを置いていて、e-que_hexx8075-----.jpg見るからに高級品ばかりでした。バー

あまり、目のコエテナイ 私でも、お店の中が高級品ぞろいでした。mil.jpg黒ハート

お店のママさんの、趣味みたいで、そろえていったそうです。るんるん

帰りに、ティファニィのグラスと、ハワイ限定の、カメラのような

タバコをもらって帰りました。バーバーあの、高級な雰囲気

るんるんで、お酒を飲む優越感が、とても良かったです。ぴかぴか(新しい)

私も、これからは、少しずついい物を買っていこうと思いました。わーい(嬉しい顔)





daiba_ch_orenji-2.jpg安い物もいいのだけど、結局使わなくなることが多く、安物買いの喫茶店

何とかにならないように、と思いました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)写真は、

これから、少しずつ買っていこうと思ってるのを貼りました黒ハート





マイプロフィール

ブログランキング【くつろぐ】
posted by まりまり at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

