2009年04月29日

豊かさを呼び込むCDブック  ハーモニーベル



A8.net

4/15 レンタルサーバー『ヘテムル』新機能追加!
複数の FTP アカウント作成が可能になりました



豊かさを呼び込むCDブックを、本屋さんでみつけて買いました。CD

本には、CDが付いてました。iモードハーモニーベルといって、CD

あまり、聞き慣れない音ですけど、音で、豊かさと金運のエネルギー

の周波数にするみたいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ベルみたいに、かわいい音なので、不快感は、ないです。るんるんるんるん

三ヶ月間くらい続けてかけないといけないみたいです。るんるんるんるん

部屋の周波数を、変えてみたいと思います。わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ちょっと変わった本だったので、買ったけど、他のハーモニーベルの

CDもあるようなので、買ってみます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

買ったら、また、書きます。わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


Flower2-004.jpg

≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>


マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア


宮迫・岩尾に変化をもたらしたシャンプー《スカルプD》の女性用!






フルオーダー家具の資料はここで無料でもらえます。




posted by まりまり at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

禁煙してます。

若返り


★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入




最近、タバコが吸えるところが少なく、惨めな思いをたくさんしたの

で、喫煙2禁煙を始めました。ハートたち(複数ハート)

まだ、三日目なので、口寂しいです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タバコが吸いたいって思うよりも、口寂しい、手が暇ぴかぴか(新しい)です。

まだ、始めたばかりなので、結果は、一ヶ月後にまた書きます。

るんるんるんるん

Flower2-001.jpg

フルオーダーの収納家具のカタログはここで無料でもらえます。


顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」






≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>
posted by まりまり at 22:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

