2009年03月23日

痩せてます。



最近、ダイエットを始めました。カメラそんなに、太っては、


ないのだけど、気になってカバンダイエットをしました。わーい(嬉しい顔)

よくある、黒ハートダイエットクッキーを食べて、ブティック

後は、アロマオイルの、グレープフルーツのオイルをハンカチにリゾート

染みこませて、香りを楽しんでたら、私流ですけど、お腹があまり

すかずに一週間で三キロ喫茶店嬉しかったです。

リバウンドしないように、気をつけますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

後、三キロ落としたいので黒ハート他の方法も、試してみたいと思い

ます。わーい(嬉しい顔)かわいい服は、お腹が気になるからと思ってましたけ

ど、手(グー)今回は、あきらめずに頑張ります。

いい方法があったら、次回紹介します。黒ハート





posted by まりまり at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

女性の品格



今日は、女性の品格本本の、

本を読みました。ハートマナーのことなど、書いてあり

とても、いい勉強になりました。かわいいぴかぴか(新しい)品格のある

暮らしを心がけようと思います。本内容は、第一章ー(長音記号2)

マナーと品格るんるん第二章、品格のある言葉と話し方るんるん

第三章、品格ある装いるんるん第四章、品格のある暮らしるんるん

第五章、品格ある人間関係るんるん第六章、品格のある行動るんるん

第七章、品格のある生き方るんるんを、わかりやすく書いてました。

品格シリーズは、一時流行ったので、他にも読んでみようと思いま

す。黒ハート



posted by まりまり at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

やっぱりこれで運がよくなった!



今日は、浅見 帆帆子さんの、やっぱりこれで運がよくなったexclamation

を読みました本本シンクロにティや、目に見えない

世界のルールが書いてあり、台風とっても、読みやすくて

簡単に書いてありました。黒ハートこれは、あるような気がします。

ハートたち(複数ハート)プラス思考になれるし、読んでよかったと思いました。

ハートとても、いい気分させてくれる、本でした。本本

目に見えない世界のルールは、毎日どんな気分で過ごして

いるかひらめきが関係してるような気がしました。バスケットボールバスケットボール

運がいい方がいいので、日常生活に、とりいれようと思います。

精神レベルの事とか簡単に書いてありました。わーい(嬉しい顔)





posted by まりまり at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

